« 岡山県赤磐市立山陽東小学校を訪問しました。 | トップページ | VHS関西の集い »

2017.02.18

第69回教育の情報化の勉強会(VHS)に参加

 東京へ行くことで、現状を満足してで終わるのではなくさらなる向上心を持てるようになります。
今日も、刺激をたくさん受けてきました。
 特に、新しい学習指導要領でどのような思想が埋め込まれているのかを教えていただきました。
 自分自身がもっと学習指導要領を読み込まなければと思いました。
 いろいろと教えていただいた先生方、ありがとうございました。

|

« 岡山県赤磐市立山陽東小学校を訪問しました。 | トップページ | VHS関西の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64911043

この記事へのトラックバック一覧です: 第69回教育の情報化の勉強会(VHS)に参加:

« 岡山県赤磐市立山陽東小学校を訪問しました。 | トップページ | VHS関西の集い »