« VHS関西の集い | トップページ | 春が来ています »

2017.02.26

だらだらすごした1日

 朝から体がだるくて昼まで寝たり起きたりしていました。さすがに、これは、まずいと思い、昼ご飯を食べて職場へいきました。夕方まで明日の準備をし、体を少し動かしてから帰宅。
 体をあまり動かさない仕事なので、1日1万歩を目標に歩いていましたが、ひどいときは4000歩で終わってしまうということがよくありました。その原因が「目標が高すぎること」にあるのかもしれないと考え、1月23日から目標を1日8500歩以上、1週間で7万歩に切り替えました。こうすると、時間がないときは無理しないで、時間があるときにがんばることができるようになってきました。
 今日は、9622歩、月から日までで71087歩、今週も目標達成です。来週もがんばります。

|

« VHS関西の集い | トップページ | 春が来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64945287

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらすごした1日:

« VHS関西の集い | トップページ | 春が来ています »