« 文科省会議に出席しました | トップページ | 情報モラルセミナーin広島に参加しました »

2017.01.19

生き方

 上京した時に、昔から大変お世話になっている社長さんのところを訪ねました。私が、今までに大きな壁にぶち当たり、心が折れそうになっているとき、いつも、励ましてくださいました。おかげで、私は今でも頑張り続けることができています。
 お礼を兼ねてお伺いしたのに、食事に誘ってくださり、ゆっくりとお話しすることができました。常によりよく生きようとされておられる社長さんのお話をお聞きしていて、人生のことを深く考えることができました。そして、「よし、がんばるぞ!」という勇気をいただきました。
 上京して時間があるときは、また、訪ねようと思いました。
 ありがとうございました。

|

« 文科省会議に出席しました | トップページ | 情報モラルセミナーin広島に参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64796846

この記事へのトラックバック一覧です: 生き方:

« 文科省会議に出席しました | トップページ | 情報モラルセミナーin広島に参加しました »