« 秋田番外編 | トップページ | »

2016.11.18

文部科学省の会議に参加

Img_2168Img_2189_2
 今日は、文部科学省の会議に参加するために上京しました。それぞれのお立場で専門的な方ばかりで、とても緊張する会議です。いい経験をさせていただき感謝です。
 今回は、浅草のホテルに宿泊しました。ホテルに行くまでに上野にある東京国立博物館や浅草にある浅草寺に寄りました。それぞれ、趣があって行ってみてよかったです。
 今年は、まだ何回か上京するので、次回も上野や浅草に行こうと思いました。
 夜は、県教委から文科省へ出向している友人たちと一献。楽しい一時を過ごしました。ありがとうございました。

|

« 秋田番外編 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64513424

この記事へのトラックバック一覧です: 文部科学省の会議に参加:

« 秋田番外編 | トップページ | »