« 鹿児島へ視察に行きました2日目 | トップページ | 第67回全国学校給食研究協議大会秋田大会 »

2016.11.01

鹿児島へ視察に行きました3日目

Img_1979
 あっという間に最後の日になってしまいました。
 今日は、姶良市の加治木学校給食センターへ視察に行きました。ここでは、学校給食への地場産物活用をたくさんされており、地域の生産者との関係がとても密接でした。その仕組みをお聞きすることができて、大変参考になりました。
 お話してくださった加治木学校給食センターの栄養教諭の先生、生産者の代表の方、姶良市教育委員会の方々、そして、鹿児島県教育委員会の方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。

|

« 鹿児島へ視察に行きました2日目 | トップページ | 第67回全国学校給食研究協議大会秋田大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64439887

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島へ視察に行きました3日目:

« 鹿児島へ視察に行きました2日目 | トップページ | 第67回全国学校給食研究協議大会秋田大会 »