« 鹿児島へ視察に行きました3日目 | トップページ | 秋田番外編 »

2016.11.11

第67回全国学校給食研究協議大会秋田大会

Img_2026
 水曜日の午後にたつの市を出発し、秋田についたのは夜になっていました。とにかく遠かったです。しかも、天候が悪くて、途中で引き返すかもしれないという連絡がありとても心配していましたが、なんとか無事に到着しました。
 木曜日は、写真のなまはげが迎えてくれました。全体会・表彰式・講演会・交流会と続き、たくさんの方々とお話しをすることができました。
 金曜日は、分科会で研究協議の進行と指導助言を仰せつかっていたので、時間を考えて進行しましたが、参加者の活発な意見を聞いてとても刺激をいただきました。あっという間に時間が過ぎてしまい、有意義な時間を得ることができました。ありがとうございました。

|

« 鹿児島へ視察に行きました3日目 | トップページ | 秋田番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64483606

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回全国学校給食研究協議大会秋田大会:

« 鹿児島へ視察に行きました3日目 | トップページ | 秋田番外編 »