« 御津中学校同窓会 | トップページ | VHSに参加 »

2016.10.10

3連休

 この3連休は、ほぼ予定通り過ごすことができました。
 1日目は、こども園の運動会に参加しました。小さい子どもたちのしぐさを見ていると、自然に笑顔があふれてきました。癒された半日でした。午後は、職場に行ってたまっていた仕事をしました。夕ご飯は久しぶりに家族と焼き肉へ行きました。やっぱり、「よりよい」はおいしかったです。
 2日目は、午前中庭の剪定を行いました。特に、バラの木が伸び放題だったので、悪戦苦闘の上、何とか落ち着いた雰囲気になりました。昼から妻と一緒にイオンシネマに行って「SCOOP」を見ました。予想していたよりも、衝撃的な結末でした。それにしても、福山雅治と吉田羊の掛け合いは息がぴったりでしたよ。良い感じでした。
 3日目は、午前中、家の片付けをして、午後から買い物&スポーツでした。買い物の後、ゆっくりと2時間体を動かしました。
 充実した3日間だったので、明日から仕事にがんばれそうかな(笑)。

|

« 御津中学校同窓会 | トップページ | VHSに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64328157

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 御津中学校同窓会 | トップページ | VHSに参加 »