« お盆を挟んで | トップページ | 龍野高校剣道部OB会 »

2016.09.06

まだまだ暑いです

 今日は、仕事の関係で、室津港へ行きました。子どもたちが船に乗ったり、海の幸を調理したりする体験学習
のためです。
 心配していた台風の影響はなかったのですが、蒸し暑くて私は少しばて気味になりました。しかし、子どもはそんなこと気にせず、とても元気で船上を楽しんでいました。
 私は、海から見る岡が好きで、それを見たら、元気になりました。
 少しの時間でしたが、元気をもらった時間でした。ありがとうございました。

|

« お盆を挟んで | トップページ | 龍野高校剣道部OB会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/64168064

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いです:

« お盆を挟んで | トップページ | 龍野高校剣道部OB会 »