« 地元にもどって、3ヶ月が過ぎました | トップページ | まほろばの湯 »

2016.07.13

トマトの寒天

 トマト寒天は体にいいと半年ぐらい前に聞いてから、ずっと作り続けています。飽きっぽい私がこんなに長く続けられるなんてすごいなあと勝手に思っています。というのも、食べ始めてから体調がいいんですよね。特に、飲んだ後などは、体がトマト寒天をほしがります。一度作ると1週間ぐらい持つのですが、最近、妻の食べる量が増えたのか、5日ぐらいでなくなってしまいました。明日のために、今日も作ろうっと。

|

« 地元にもどって、3ヶ月が過ぎました | トップページ | まほろばの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/63911004

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの寒天:

« 地元にもどって、3ヶ月が過ぎました | トップページ | まほろばの湯 »