« 教育の情報化の勉強会10周年 | トップページ | 友達の多田周子さんが歌手メジャーデビュー »

2015.11.16

電車が遅れる

 昨日の日曜日、神戸マラソンのお手伝いのために神戸に向かおうために乗ろうとした電車が運休になりました。30分ほど駅でまっているとやっと電車がきたので乗ったのですが、途中で新幹線に乗り換えてなんとかぎりぎり時間に間に合いました。
 そして、今日も朝から電車が遅れていて、やむなく新幹線で新神戸まで行きました。通常どおり仕事ができましたが。中には3時間以上遅れて出勤してくる人もいました。大変な2日間でした。

|

« 教育の情報化の勉強会10周年 | トップページ | 友達の多田周子さんが歌手メジャーデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/62697627

この記事へのトラックバック一覧です: 電車が遅れる:

« 教育の情報化の勉強会10周年 | トップページ | 友達の多田周子さんが歌手メジャーデビュー »