« 蒸し暑い | トップページ | 玉龍旗高校剣道大会男子1日目 »

2014.07.19

剣道の審判&岡山へ

午前中は、中学校の剣道の審判のため、赤穂市へ電車で行きました。久しぶりに赤穂城跡を通りましたが以前に比べてすごく整備されていました。
中学校の試合は3年生にとって最後の大会となるのでいつも以上に慎重に審判しました。
午後から岡山にある環太平洋大学に行きました。いつもお世話になっている先生が、4月からご栄転されたので、お祝いをかねてご訪問させていただきました。できてからそれほど経っていませんが、活気が溢れていました。
夜は研究仲間と懇親会でした。ありがとうございました。

|

« 蒸し暑い | トップページ | 玉龍旗高校剣道大会男子1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/60049846

この記事へのトラックバック一覧です: 剣道の審判&岡山へ:

« 蒸し暑い | トップページ | 玉龍旗高校剣道大会男子1日目 »