« 講師2連ちゃん | トップページ | 先輩方と一献 »

2014.07.03

先進校&地元の若手勉強会

 今日は、午後から先進校の校内研修会に参加しました。3年続けて訪問させていただいていますが、学校の先生方はものすごく前向きに取り組んでおられ、私自身が「よし、がんばろう」という気持ちになりました。
 夜は、地元の若手勉強会に参加しました。本当に久しぶりの参加でしたが、活気に満ちていてとてもうれしく感じました。忙しくて時間が限られているのにもかかわらず、子どものために自分の力をつけたいという思いで、集まってきています。そんな熱い思いに共感し、応援したくなります。
 今後、できるだけ参加していこうと思いました。ありがとうございました。

|

« 講師2連ちゃん | トップページ | 先輩方と一献 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/59940397

この記事へのトラックバック一覧です: 先進校&地元の若手勉強会:

« 講師2連ちゃん | トップページ | 先輩方と一献 »