« 兵庫県高等学校総合体育大会剣道 | トップページ | 教育の情報化の勉強会 »

2014.06.08

兵庫県高等学校総合体育大会剣道(団体戦)

 先週の個人戦に続いて、今日、男子の団体戦が行われました。育英が1回戦から危なげない試合を続けて見事に優勝しました。
 もしかしたら、優勝したのは当然のように思われている方もいるかもしれません。しかし、実際は、部員は必死でした。プレッシャーも普通ではありませんでした。そんな中での優勝だっただけに、うれしい気持ちでいっぱいでした。
 今後、近畿大会、全国大会と続いていきますが、自分たちが持っている力を発揮できるように願っています。

|

« 兵庫県高等学校総合体育大会剣道 | トップページ | 教育の情報化の勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/59940162

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県高等学校総合体育大会剣道(団体戦):

« 兵庫県高等学校総合体育大会剣道 | トップページ | 教育の情報化の勉強会 »