« 初稽古 | トップページ | 仕事がスタート »

2013.01.03

中学校のときにお世話になった方と

 中学校のときに、勉強を教えていただいたM先生と20年ぶりぐらいにお会いしました。facebookで見つけていただき、何度かメールした後、正月に会う約束をしてくださいました。20年前とお変わりなくお元気で、はつらつとされていました。
 先生は、銀行にお勤めになられていて、銀行員の生活や今考えておられることなど、たくさんのお話をしてくださいました。また、逆に今までの私のことをたくさん聞いてくださいました。3時間があっという間にすぎてしまいました。懐かしい思いでいっぱいでした。また、来年もお会いしたいです。先生、ありがとうございました。

|

« 初稽古 | トップページ | 仕事がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/56463104

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校のときにお世話になった方と:

« 初稽古 | トップページ | 仕事がスタート »