« あけまして、おめでとうございます | トップページ | 中学校のときにお世話になった方と »

2013.01.02

初稽古

 子どもが進学する予定の高校の初稽古に行かせていただきました。といっても、参加したのは子どもで私の方は、他の保護者の方々と見学。全国でも有数の強豪校なので、一般や大学で活躍している卒業生が多数集まっての初稽古になっていました。稽古を見ていても見応えのある内容が多く、勉強になることがたくさんありました。稽古の後は、参加者でのトーナメント試合。大学生が多く上位に上がっていたけれど、今年は高校生が1人3位に食い込んていました。今年も、全国大会での活躍が期待されます。これからも、応援していきたいです。

|

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | 中学校のときにお世話になった方と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/56463011

この記事へのトラックバック一覧です: 初稽古:

« あけまして、おめでとうございます | トップページ | 中学校のときにお世話になった方と »