« 飲み過ぎです(猛省) | トップページ | 風邪をひく »

2013.01.14

成人式

 成人式と言っても子どもの成人式です。我が子が成人式を迎えるようになったんだなあとちょっと感慨深いものがありました。早いものです。その分、自分も年をとっているのですが、重ねた年の分ほど成長したように感じられないのは、ぼーっとしているからだと反省しきりです。
 自分が成人式を迎えた頃のことを思い出すと、ずいぶん尖っていたように思います。親の言うことを聞かず、兄弟のことも考えず、自分は何様?的な態度をずいぶんとってました(今では恥ずかしいのですが)。子どもの成人式を機に自分の行動を反省しつつ、成長できるように前向きに進んでいこうと改めて感じた次第です。

|

« 飲み過ぎです(猛省) | トップページ | 風邪をひく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/56585081

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 飲み過ぎです(猛省) | トップページ | 風邪をひく »