« 成人式 | トップページ | 近畿ブロック スポーツ少年団剣道交流大会 »

2013.01.20

風邪をひく

 久しぶりに風邪をひいて寝込んでしまいました。昨日も職場へ行っていたのですが、体調が悪くて仕事が残っているのに、早めに帰ってきてしまいました。夕食をとったあと、蜂蜜としょうがをお湯で混ぜたものを飲んでからすぐに布団に入りました。
 今日の朝、目覚めたときは息は詰まっているし、頭は痛いし、体はだるいし最悪の状態。今日は家でじっとしておこうと決めて養生していますが、なかなかよくなりません。明日にはよくなるように、今日も早めに就寝することにします。やっぱりばちがあたってしまいました。(笑)

|

« 成人式 | トップページ | 近畿ブロック スポーツ少年団剣道交流大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/56585132

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひく:

« 成人式 | トップページ | 近畿ブロック スポーツ少年団剣道交流大会 »