« 風邪をひく | トップページ | 上京して感じたこと »

2013.01.27

近畿ブロック スポーツ少年団剣道交流大会

 京都でスポーツ少年団の近畿ブロック剣道交流大会が開催されました。朝5時前に起きて、集合場所へ行き、貸し切りバスで京都府立山城総合運動公園体育館に向かいました。バスの中では、ほとんど爆睡状態で、途中の景色は全く見ていません。
 たつの市は、小学生団体戦と中学生男女個人戦に出場しました。近畿大会だけあって、団体戦は、どのチームも善戦したものの、予選リーグで敗退してしまいました。個人戦は、女子が優勝、男子がベスト8でした。特に、女子の前田選手は貫禄勝ちでした。
 次は、佐賀県である全国大会です。こちらも、団体戦、個人戦ともたつの市が兵庫県代表として出場します。活躍を期待したいです。

|

« 風邪をひく | トップページ | 上京して感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/56641651

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿ブロック スポーツ少年団剣道交流大会:

« 風邪をひく | トップページ | 上京して感じたこと »