« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.30

4月が終わる

 転勤して、1ヶ月がすぎた。不安いっぱいだったけれど、何とか乗り切ることができた。そのことは、すごく自信になる。これから、まだまだ忙しくなるけれど、やれるような気がする。明日からもがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.14

最終電車

久しぶりに最終電車に乗った。金曜日だったからか、結構混んでいた。しかも、会話が弾んでいる人が多かった。花金でいい気分の人が多いんだろうなあ。notes
気晴らしは大事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.12

オレンジ色

電車で通勤し始めてから、10日ほどたつ。今日、乗っている電車のつり革がオレンジ色だった。座席の横にある立っている人のための持つところもオレンジ色。何か理由があるのかなあ。個人的にはオレンジ色が好きなので、いい気分なんだけどなあ。
そういえば、国鉄時代は、オレンジと緑色の電車がたくさんあったような気がする。その時は電車の外の色だったけれど、今度は中の色。そんなことを考えていると楽しい。
あっという間に駅についてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »