« 今年も来ました | トップページ | テレビを見ていて »

2012.03.09

卒業おめでとう!

 私が小学校現場で勤めていたときに、担任していた子達が、今日、中学校を卒業した。休暇をいただくことができたので、卒業式に参列させていただいた。本当に素晴らしい卒業式だった。子どもたちの卒業式に臨む態度を見ていて、大きく成長していることを実感するとともに、成長させてくださった中学校の先生方に感謝の気持ちで一杯になった。
 今日は、たくさんの「おめでとう」と「ありがとうございました」を言うことができて、良い1日になった。

|

« 今年も来ました | トップページ | テレビを見ていて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/54181554

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業おめでとう!:

« 今年も来ました | トップページ | テレビを見ていて »