« 卒業おめでとう! | トップページ | あれから1年 »

2012.03.10

テレビを見ていて

 今週は、日本のスポーツががんばっていた。女子サッカーのなでしこジャパンが準優勝、スキーでは、男女のジャンプや複合で、素晴らしい結果を出していた。そして、野球の日本代表は、台湾に対して大勝した。明るいニュースが続くと、日本人の心も明るくなるはずだ。日本も、これから上昇気流に乗る予感がした。私も上昇気流に乗るぞ!

|

« 卒業おめでとう! | トップページ | あれから1年 »

コメント

先日はお忙しいにも拘わりませずありがとうございました。
出版社の方から、寺本潔教授(現在・玉川大学教育学部)に著書を送ってくれていました。
本日、丁寧なお礼の返事が届きました。
「有田和正先生の仕事に匹敵するような素晴らしい実績を作られましたね。すてきです! 読み応えがあります! 役に立ちそう!です。そして、沖縄から北海道まで活かせる―というフレーズが特にいいですね・・・。」とのコメントがついていました。「模擬授業」は、寺本教授の実践を見ていて、自分もやってみよう!と強く思った方法でした。
 少しずつ拡がりを見せています。とりあえず、メール代わりに連絡致しました。マモリより

投稿: マモさん | 2012.03.13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/54190673

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見ていて:

« 卒業おめでとう! | トップページ | あれから1年 »