« ハサミで | トップページ | 電車の事故 »

2012.02.16

居酒屋で

 お世話になっている先輩と一緒に居酒屋へ入った。飲み物を注文したあと、料理を注文しようと店員さんを呼んだら、見たことがある顔だった。店員さんも私の顔をじーっと見ていたので、「○○君か?」と聞いたら笑顔で「そうです。」という答えが返ってきた。彼が中学校を卒業して以来だったので、すぐには、わからなかったのだ。剣道の強豪校に進学し、新聞紙上で、高校でも活躍していることは知っていたけれど、直接会っていなかったので、すぐには気がつかなかったのだ。なぜか、とてもうれしい気持ちになった。4月からは、社会人になると言うことだけれど、持ち前の気力できっとがんばれると思う。

|

« ハサミで | トップページ | 電車の事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/54050471

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋で:

« ハサミで | トップページ | 電車の事故 »