« カレーに○○を入れるとうまい! | トップページ | むちゃくちゃ寒い »

2012.02.01

雪の中へ

 休みを利用して、2年ぶりに千種高原スキー場へ行った。今日は、平日であるとともに、寒くなってふぶくかもしれないという天予報だったせいか、ゲレンデはとてもすいていて快適だった。また、気温が低かったので、雪質も最高で滑りやすかった。お昼過ぎまで滑っていたけれど、充分に満足することができた。
 スキーを終えた後、波賀町の東山温泉に立ち寄った。露天風呂やサウナがあって、こちらも快適だった。気持ちのよい一日を過ごすことができ、充分にリフレッシュできた。明日から、またがんばれそうだ。

|

« カレーに○○を入れるとうまい! | トップページ | むちゃくちゃ寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/53888204

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中へ:

« カレーに○○を入れるとうまい! | トップページ | むちゃくちゃ寒い »