« 1.17 | トップページ | 職場の親睦会 »

2012.01.18

東京から

 私は、まわりのたくさんの方々から支えていただいているということを感じることが多い。今日も、仕事の関係で、東京から関西方面に来られた方が、私のところにも立ち寄ってくださった。なんとありがたいことなんだろうと思う。その方は、たくさんの才能を持っておられ、その上、いろんな方々から尊敬されている。それは、能力がある上に努力されているからだということを、お話しさせていただいていてわかった。私は、能力がないので、もっともっと努力しなければならない。小さいことに心を動かされることなく、これからも努力し続けていきたい。

|

« 1.17 | トップページ | 職場の親睦会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/53793852

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から:

« 1.17 | トップページ | 職場の親睦会 »