« 淡路での中学校剣道錬成大会 | トップページ | スタッドレスタイヤ »

2011.12.19

欠席

 揖龍教育工学研究会を欠席することになってしまった。仕事の段取りが悪く、早く職場を離れることができなくなってしまったのだ。いつもの悪い癖で、いくつかの仕事を同時にやらねばならないときに、優先順位を間違ってしまうことが多い。これでは、いけないと思って日々の仕事の仕方を考えながらしているのだが、能力が低いからなかなか身につかない。
 しかし、落ち込んでばかりもいられない。逆に、能力が低いからこそ、何度も何度も努力をする機会が得られるのだと思って、諦めないで努力し続けようと思う。
 今日、欠席して、メンバーには迷惑をかけてしまった。みなさん、ごめんなさい。

|

« 淡路での中学校剣道錬成大会 | トップページ | スタッドレスタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/53530599

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席:

« 淡路での中学校剣道錬成大会 | トップページ | スタッドレスタイヤ »