« サプライズ | トップページ | 一陽来復 »

2011.12.10

連中の忘年会

 「仕事はよ終わらせて来いよ。」と○川君から電話があった。同じ地区の同級生の忘年会の話。外部からの電話待ちとかがあって仕事が終わらず、職場をまだ出ることができないでいた。そんなときの電話だったので、嬉しく思った。
 何とか仕事を終わらせて姫路まで車を飛ばした。思ったよりも道がすいていて早く着いた。店に入ると同級生達はすでに良い感じになっていた。私もおいしい料理とともに、温かい焼酎をよばれた。そのあと、みんなで別の同級生の店に行った。この同級生と、この前の同窓会で久しぶりに会って「お店に行くから」と約束していたのだ。私は、同級生と一緒に飲みに行くと、すぐに楽しくなりすぎてしまうけれど、今日も良い気持ちになって飲み過ぎてしまう。みなさん、すみませんでした。(反省)

|

« サプライズ | トップページ | 一陽来復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/53461868

この記事へのトラックバック一覧です: 連中の忘年会:

« サプライズ | トップページ | 一陽来復 »