« 贈り物 | トップページ | 同級生の子どもが乗り子 »

2011.10.18

上京

 上京して、まず玉川大学の堀田先生のところへ伺った。堀田先生が文部科学大臣賞を受賞されたので、そのお祝いのためだ。先生の地道なお取り組みに対しての表彰だったので、とても嬉しい気持ちになった。
 その後に、私が情報教育の分野でがんばりたいと思わせていただいた方にもお祝い事があったので伺った。その方は、いつも前向きで、新しいことにも次々と挑戦されている。また、私が元気を無くしているときに、いつも励ましてくださるのだ。そんな方にお祝い事があったので、ぜひ行かなければと思っていたのだ。
お祝いを伝えるために伺ったのに、逆に、お二人から、いつも以上に元気をいただいた。ありがとうございました。

|

« 贈り物 | トップページ | 同級生の子どもが乗り子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/53075721

この記事へのトラックバック一覧です: 上京:

« 贈り物 | トップページ | 同級生の子どもが乗り子 »