« 両立 | トップページ | 兵庫県中学校剣道の審判実技研修会 »

2011.09.22

うれしい出来事

 人は周りの人たちから、力をいただいて生きているのだなあと改めて感じる出来事があった。私の大切な友人から、困難なことにぶつかっていたのだが、それを克服しつつあるという話を聞いたからである。困難なことにぶつかっていたのは知っていたので、陰ながら応援していたのだが、やっとトンネルを抜けることができそうだと聞いて、私自身がすごくうれしくなった。こんなにうれしいことはない。最近、しんどいことが続いていたので、そのしんどさもふっとんでしまった。私も周りの人たちに力を与えることができるよう、日々の努力を続けていこうと思った。

|

« 両立 | トップページ | 兵庫県中学校剣道の審判実技研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52814899

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出来事:

« 両立 | トップページ | 兵庫県中学校剣道の審判実技研修会 »