« 朝早くから | トップページ | 拙守求真 »

2011.09.06

久しぶりに東広島へ

 子どもの荷物をとりに、早朝に車で東広島へ行った。今回はおじいちゃんも一緒に行った。秋晴れの空で運転していてとても気持ちがよかった。下宿につくと、荷物を車に積んで用事を済ませ広島風お好み焼きを食べに行った。とてもおいしかった。キャベツがたっぷりで、しゃきしゃき感があって関西風のお好み焼きとは全然違っていた。どちらもお好み焼きだけれど、違う食べ物のように感じた。
 帰ってきたら、中学校へ直行して道場へ。剣道の指導を行ったけれど、今日も大きく打つことを中心に指導した。若いチームなので、じっくりと地力をつけていきたいと思う。

|

« 朝早くから | トップページ | 拙守求真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52665478

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに東広島へ:

« 朝早くから | トップページ | 拙守求真 »