« 突然の豪雨 | トップページ | 朝から気分よく »

2011.08.06

久しぶりに東京の研究会に参加

 教育の情報化に関する研究会に久しぶりに参加した。昨年の10月以来である。土日の勤務が多い上に、子どものことが重なり、なかなか参加できなかった。それだけに、今日の参加はとてもわくわくしていたし、楽しみにしていた。この研究会は参加できなくてもメーリングリストで学ぶことができるが、やっぱり本物に勝るものはない。参加して直にお話を伺い、模擬授業を受けると得るものがたくさんある。長い間参加できていなくて悶々としていた気持ちもいっぺんに吹き飛んだ。やっぱり参加してよかった。そして、いっぱいの元気をいただいた。ありがとうございました。

|

« 突然の豪雨 | トップページ | 朝から気分よく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52407720

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに東京の研究会に参加:

« 突然の豪雨 | トップページ | 朝から気分よく »