« 御津中学校34回生の同窓会の計画 | トップページ | 熱帯夜 »

2011.08.17

阪神タイガース!しっかり!

 最近、せっかく調子が上向いてきだしたので、安心していたが、昨日の試合は後味が悪い試合になった。選手の起用は難しいと思うけれど、選手がやる気が出るようにするのは、チームを運営するものが一番大切にしなくてはならないことだと思う。しかし、昨日の試合は、見ていてそのように見えなかった。みんなで優勝するぞ!という気持ちになるように、チームもファンもそれぞれができることをしていけたらいいなあと思う。
 私は、ファンの一人として、負けていても「いけるぞ!いけるぞ!」と前向きに応援していきたい。

|

« 御津中学校34回生の同窓会の計画 | トップページ | 熱帯夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52509162

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース!しっかり!:

« 御津中学校34回生の同窓会の計画 | トップページ | 熱帯夜 »