« 発表すること | トップページ | 世界陸上100m決勝で »

2011.08.27

第4回VHS関西の集い

 園田学園女子大学の堀田先生のところに集い、勉強会を行った。遠く神奈川県厚木市からも参加していただき、会を盛り上げてくださった。この会は、同じ思いを持った研究中間が、自分が取り組んできたことや、これから取り組んでいきたいことなどを、気軽に提案できる場である。私も、進行役をさせていただきながら、発表もさせていただいている。
 今回は、昨年度、職場で取り組んだことの中で、一番心に残っていることを発表させていただいた。必要でないことまでしゃべりすぎて、発表としては合格には、ほど遠いけれど、自分の課題がはっきりとしたことは、よかったと思う。また、参加くださった方々から、たくさんの刺激を受けて、前向きな気持ちがふくらんだ。
 堀田先生、参加くださった皆様、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

|

« 発表すること | トップページ | 世界陸上100m決勝で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52582910

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回VHS関西の集い:

« 発表すること | トップページ | 世界陸上100m決勝で »