« 中学校剣道県大会2日目 | トップページ | 汗だく »

2011.07.31

月末で休日

 火曜日と月末は職場が休館日なので、職員も休日になっている。しかし、仕事がたまっていたので朝から仕事をしに職場へ行った。しかし、3時頃には仕事を切り上げて家族と映画に出かけた。見た映画は、子どもがリクエストした「ハリーポッター」。最初の作品しか見ていなかったので、楽しめるかなあと思ったけれど、まずまず楽しむことができた。たまには、家族で映画に出かけるのもいいなあ。また、行きたい。
 それにしても今の3Dは、鮮明で迫力があり驚いた。昔の3Dは焦点が合わないシーンもあったりしたが、今はまったくなくて、3Dメガネをかけていることを感じさせないほどだ。技術の進歩はすごいなあと思った。

|

« 中学校剣道県大会2日目 | トップページ | 汗だく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52361340

この記事へのトラックバック一覧です: 月末で休日:

« 中学校剣道県大会2日目 | トップページ | 汗だく »