« ICT活用の意味 | トップページ | しんじゅさん »

2011.06.19

高砂中へ練習試合に

 急なお願いを高砂中学校が受け入れてくださった。東播磨地区は強豪揃いで県大会の優勝候補がたくさんいる。そんなチームの方々の胸をお借りすることができ、感謝の気持ちでいっぱいである。私たちのチームがこの1年間、常に目標に向けてがんばれていたわけではない。しかし、最後の試合に向けて子どもたちに変化が出てきている。本気でがんばりたいと思っている子が増えてきた。その思いをプレッシャーにならないように、子どもたちに対する声かけを増やし、試合のときに自分の力が発揮できるようにさせたいと思う。最後の夏まで後わずかである。がんばらせたい。

|

« ICT活用の意味 | トップページ | しんじゅさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/51988277

この記事へのトラックバック一覧です: 高砂中へ練習試合に:

« ICT活用の意味 | トップページ | しんじゅさん »