« 子どもが変わってきた | トップページ | 暑すぎる »

2011.06.22

定時退庁

 今日から、県庁ではサマータイムがスタートした。私たちの職場でも定時退庁が徹底され、時間が来たら絶対に職場を離れなくてはならない。まだ、明るいうちに帰宅することはめったにないので不思議な気持ちで帰路についた。途中、いくつかの用事を済ませて帰宅すると、ちょうど夕食の用意できたところで、できたてを食べることができた。しかし、仕事が充分にこなせていないので、これから、仕事の仕方を変えていくようにしなくてはならないと思った。まずは、朝の時間の使い方を工夫しようと思う。

|

« 子どもが変わってきた | トップページ | 暑すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/52018415

この記事へのトラックバック一覧です: 定時退庁:

« 子どもが変わってきた | トップページ | 暑すぎる »