« ミニコースのゴルフ | トップページ | 焼肉 »

2011.04.27

コンタクトレンズ

 コンタクトレンズの残りが少なくなっていたので眼科に行った。車を駐車場に止めて、病院に入り保険証を出そうと思ったら、子どもの保険証だった。子どもの保険証には、自分の名前も書いているので間違ってしまったようだ。おっちょこちょいな性格はどうやら直りそうにない。
 コンタクトレンズを作っていただくのに視力検査をした後、「そろそろ近くのものが見えにくくなってきますよ。」と言われた。いよいよ老眼をかけなければならない年になってきたのだと思った。今のところは大丈夫だけれど、そうなったときの心の準備はしておかなければならないなあと思った。しかし、まだまだ気持ちだけは若いつもりだ。明日も元気でがんばれそうだ。

|

« ミニコースのゴルフ | トップページ | 焼肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/51510807

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズ:

« ミニコースのゴルフ | トップページ | 焼肉 »