« 関西大学初等部 | トップページ | 職場にこもって仕事 »

2011.02.06

第3回VHS関西の集い+前夜祭

P1040733_2


 関西大学初等部の研究大会が終わってから、VHS関西の集いのオプションで神戸港クルーズに出かけた。船に乗ってゆっくりとディナーと会話を楽しんだ。普段はお聞きできないような話を聞くことができ、至福の時間を過ごした。明石大橋の下で記念写真もとり、いい気分で短い船旅を楽しんだ。そのあと、その流れで2次会、3次会と盛り上がった。とくにカラオケでは、宮崎先生@富山が楽しい技を披露していただき、みんな大満足してホテルに帰った。
 次の日のVHS関西の集いは、堀田(ほった)先生にお世話いただいて園田学園女子大学で行われた。昨夜の流れを受けついで、元気で盛り上がりのある会となった。どの発表に対しても活発な意見が出され、この日も、充実した時間となった。お世話になった皆さん、ありがとうございました。

|

« 関西大学初等部 | トップページ | 職場にこもって仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50807297

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回VHS関西の集い+前夜祭:

« 関西大学初等部 | トップページ | 職場にこもって仕事 »