« 大きなイベント(大会)に向けて | トップページ | 住吉川剣道大会 »

2011.02.11

雪が降った

 前日の夜から雪が降っていて、どうなるかと心配していたけれど、道路自体はほとんど大丈夫だった。今回は、姫路よりも東の方が大変だったようだ。心配だっだのは、イベントがあったからだ。このイベントは、親子で一緒に楽しめて、子どもの心に残るものをと企画したものだった。今年はクラウンサーカス。親子で心の底から笑って楽しむものだった。きっと子どもの思い出に残るものになったと思う。出演いただいたクラウンの皆様、ありがとうございました。

|

« 大きなイベント(大会)に向けて | トップページ | 住吉川剣道大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50850752

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降った:

« 大きなイベント(大会)に向けて | トップページ | 住吉川剣道大会 »