« ケーキ屋での親子 | トップページ | 剣道の声を出し切る »

2011.01.24

パソコンを購入

 ついに買ってしまいました。お金もないのに・・・。前のパソコンは、8年ぐらい使った。よく働いてくれたと思う。酷使したせいか、最近、動きがとても遅くなり困っていたのだ。今回も前と同じレッツノートを購入。しかし、画面は一回り大きいSシリーズだ。前は、RシリーズだったのでDVDドライブが外付けだったけれど、今回は、内蔵されている。しかも、目盛りが504MBから4GBと8倍になった分、ものすごく快適だ。展示品だったので、値引きも通常価格の6万円引きだった。とってもお得な買い物ができた。
 まだ、設定が終わっていないけれど、新しいパソコンだというだけで気分もいい。早く設定を終えて本格的に使ってみたい。

|

« ケーキ屋での親子 | トップページ | 剣道の声を出し切る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50678072

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを購入:

« ケーキ屋での親子 | トップページ | 剣道の声を出し切る »