« 兵庫県スポーツ少年団剣道大会 | トップページ | 子どもたちに足りないもの »

2010.12.06

ドコモのスマートフォン

P1040450


 使い始めて1週間経ったけれど、使うのが楽しいのが一番だなあと思う。メールチェックをしたり、ツイッターに書きこんだり、ウェブを見たり、ちょっとしたネット環境を使いたいときに、電源がすぐに入り、すばやくつながるのがうれしい。特に、メールは、1日に大量に届くので、細かくチェックすることで、負担感が減る。その他に、よく使うのが、カレンダー機能。パソコンで入力した予定をいつでも見ることができるので、手帳がなくても安心だ。さらに、ブログの書き込みもできる。ただし、これは、パソコンで入力する方が早いけれど・・・。隙間の時間が使えるので、うれしい。今後、他の機能も使ってみたい。

|

« 兵庫県スポーツ少年団剣道大会 | トップページ | 子どもたちに足りないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50237713

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモのスマートフォン:

« 兵庫県スポーツ少年団剣道大会 | トップページ | 子どもたちに足りないもの »