« 岡山県山手で | トップページ | 仕事納め »

2010.12.26

全国高校駅伝大会

 小学校で教えた小川君が、須磨学園のアンカーとして全国高校駅伝大会に出場するので、妻と一緒に京都まで応援に行った。また、最後の教え子で京都の中学校へ行っている山田さんにも応援に来てもらった。須磨学園は、1区で見事1位でタスキをつなぎ、2区も快走して1位をキープしたが、3区で9位まで順位を下げてしまった。優勝候補というプレッシャーがあったのかもしれない。その後、徐々に順位を上げ、小川君も一人抜いて、5位でゴールした。昨年よりも順位を上げ、来年度につなげるレースができたのが良かったと思う。引き続き応援していきたいと思う。

|

« 岡山県山手で | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50416627

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校駅伝大会:

« 岡山県山手で | トップページ | 仕事納め »