« 久しぶりの-1℃ | トップページ | たこやきパーティー »

2010.12.17

パブリックハウス ホサンナ

 いろいろなビールが味わえる店として、姫路ではちょっと有名なお店だ。また、英国料理を看板にしているだけに、フィッシュ&チップもとてもおいしい。ここに、友人の野村さんの紹介で、清田先生とご一緒させていただいた。清田先生は、中学、高校の美術の先生を経て、現在は、川崎医療福祉大学の先生をされている。学校や美術の話から、教育談義が広がり、最後には、「人」についての話にまでおよんだ。終電まであっという間に時間が過ぎたけれど、おいしいビールと食事、それから先生や野村さんとお話しできたことで、満足感一杯で帰った。清田先生、野村さん、ありがとうございました。

|

« 久しぶりの-1℃ | トップページ | たこやきパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50339836

この記事へのトラックバック一覧です: パブリックハウス ホサンナ:

« 久しぶりの-1℃ | トップページ | たこやきパーティー »