« 無線LAN | トップページ | 体調が・・・。 »

2010.11.16

気持ち次第で

 この前の日曜日、子どもたちは、結果だけではなく、気持ちの部分でもよくなかった。そのことで、いろいろな人から話を聞いた後の稽古だったので、どんな感じなのか、楽しみにして道場へ行った。道場は、2階にあるのだが、すでに、1階にいるときに、大きな声が聞こえ、気合いが入っていることが伝わってきた。2階に上がり、目標について、少しだけ話をしてから、一緒に稽古をした。話を聞く態度、稽古態度もとてもよくて、指導していて、うれしい気持ちになった。今は、みんなでがんばっていこうという思いになっているようだ。その思いをこれからも続けていけば、きっと良い試合が出来ると思う。継続は力なり。がんばってほしい。

|

« 無線LAN | トップページ | 体調が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/50054514

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち次第で:

« 無線LAN | トップページ | 体調が・・・。 »