« やっと涼しくなってきた | トップページ | 元同僚がやってきた »

2010.09.16

娘の体育大会

 休みをとって体育大会を見に行った。昨日の雨の影響で、1時間遅れだったけれど、無事にスタートした。子どもたちの姿を見ていると、一生懸命に競争や演技をおこないながら、とてもたのしそうだった。友の活躍に応援し、友の失敗にも応援があった。クラスや学年、学校全体に一体感があった。素晴らしい学校だなあと思ったし、子どもを通わせてよかったなあと感じた。卒業までにはまだ半年あるが、今日のことを忘れずに、充実した学生生活を送ってほしいと思った。

|

« やっと涼しくなってきた | トップページ | 元同僚がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/49468979

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の体育大会:

« やっと涼しくなってきた | トップページ | 元同僚がやってきた »