« 水分補給 | トップページ | 第3回揖龍情報教育セミナー »

2010.08.17

ありがたい

 明日のセミナーに向けて、堀田先生@玉川大学が前日入りして下さった。また、堀田先生について学んでおられる笹原先生@富山も同時に兵庫入りして下さった。お二人とも、長旅と連日の激務でお疲れのところを、私たちと会食して下さった。本当にありがたいことだ。そのような機会は、めったにないので、いろんなことを質問してみた。すると、堀田先生は、将来のビジョンをお持ちの上で、「今の時期にはこのことをしなくてはならない」ということを明確に持っておられた。今までも感じていたことだけど、改めて「なんとすごい方なんだ」と感じた。そんな方の元で学べることを幸せに思う。その恩に報いるためにも、明日のセミナーは、絶対に成功させようと思った。

|

« 水分補給 | トップページ | 第3回揖龍情報教育セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/49174377

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい:

« 水分補給 | トップページ | 第3回揖龍情報教育セミナー »