« トトロ | トップページ | 高校野球 »

2010.07.24

駐車場係

 今日は、大きなイベントがあった。私は、駐車場係だったが、炎天下の中、3時間以上立っていた。さすがに真っ黒に焼けて、夜になっても体の中に熱がこもっているようだった。それにしても、暑かった。うだるような暑さとは、このことだと思った。警備員さんが、土日はいつも張り付いていただいているのだが、そのご苦労がよくわかった。大変な仕事だと思っていたが、実際に体験してみるとよくわかる。暑さのせいだろうか、来館者は、いつもより少なめなようだったが、明日もう一日あるので、たくさんの方々に楽しんでいただきたいと思う。

|

« トトロ | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48967402

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場係:

« トトロ | トップページ | 高校野球 »