« 橋を作る | トップページ | 教え子もがんばっている »

2010.07.29

久しぶりの雨

 昨晩から、久しぶりの雨が降った。そのため、気温もいつもより低めですごしやすかった。雨が多いのは嫌だけれど、毎日暑い日が続くのもつらいものだ。私の住んでいる地域では、それほどたくさん降らなかったけれど、地域によっては、激しい雨になっているところもあるようだ。適当に、しめらせてくれるような雨があればいいのにと思うのは、人間の勝手なのだろう。明日から、また猛暑が続くようだ。ふーっ。

|

« 橋を作る | トップページ | 教え子もがんばっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/49007821

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 橋を作る | トップページ | 教え子もがんばっている »