« 泊まりの仕事 | トップページ | 苦しいときに »

2010.07.04

大相撲

 野球賭博問題で大相撲が大変なことになっている。大関だけではなく、親方も解雇になるようだ。大相撲は、大好きなだけに、残念でならない。なんで、こんなことになったのかという原因を考え、そうならないようにするために、どうすればよいのかということを本気で考えなければ、相撲人気に大きな影響を与えることになる。しかし、そのこととは別に、報道の仕方で、嫌な気持ちにもなった。もっと、冷静に話を聞けばいいのに、自分たちは正義でどんな聞き方をしてもいいのだと言わんばかりの聞き方をしているマスコミがいた。人も組織も高慢であってはいけないと思う。自分自身も気をつけなければいけないと思った。

|

« 泊まりの仕事 | トップページ | 苦しいときに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48829320

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲:

« 泊まりの仕事 | トップページ | 苦しいときに »