« たつの市立神部小学校へ | トップページ | あなごのきも »

2010.07.09

踊る大捜査線3

 踊る大捜査線の大ファンである私にとって、この夏は楽しみである。休みがとれるようになったら必ず行こうと、すでに、チケットを手に入れた。特に織田裕二と柳葉敏郎の立場を越えた支え合いが良いなあと思う。普通、組織の中で、そのようなことは起こらない。でも、現場と上層部が力を合わせたとき、すごい力が働くだろうなあと予想できる。そのようなことが期待できるから、多くの人から指示されているのだと思う。今回は、どのような内容になるのか楽しみだ。

|

« たつの市立神部小学校へ | トップページ | あなごのきも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48860813

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線3:

« たつの市立神部小学校へ | トップページ | あなごのきも »