« お世話になった校長先生お二人 | トップページ | 学校における教育の情報化 »

2010.06.27

揖保少女バレー招待

 かつて指導していた揖保少女バレーがお世話になっているチームに声をかけて練習試合をした。チーム事情で、なかなか本格的に動けなかったけれど、昨年から少しずつ、軌道に乗ってきて、今年はかなり団結感が出てきたと聞いていただけに、今日のことがとてもうれしかった。仕事を抜けて少しだけ会場へ足を運んだ。活気ある体育館を見て、そのうれしさが倍増した。
 夜は、指導者や保護者と一緒の懇親会。他のチームの指導者方が、応援の言葉を次々にかけて下さっていて、保護者がさらに団結できると確信した。その証拠に、保護者たちは、最後まで笑顔だった。今後の活躍を期待したい。

|

« お世話になった校長先生お二人 | トップページ | 学校における教育の情報化 »

コメント

お久しぶりです!!
もう、中学生になった名村です!!
憶えていらっしゃいますか??
今、私は吹奏楽部に入部しましたthink
これからも、頑張っていきますmaple

投稿: 元・揖保小バレー部の名村です | 2010.11.19 22:22

happy01憶えていますよ。小学校では、しんどい練習に耐え、よくがんばりましたね。中学校では、吹奏楽部に入部したんですね。がんばってね。

投稿: きよちゃん | 2010.11.20 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/48747870

この記事へのトラックバック一覧です: 揖保少女バレー招待:

« お世話になった校長先生お二人 | トップページ | 学校における教育の情報化 »